株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  横浜へ→股関節の定期検診に行ってきました。

横浜へ→股関節の定期検診に行ってきました。

31日.朝早く家を出て、中央道を車を走らせ→2年前に横浜市立大学附属病院で股関節の手術をしたので、一年に一度の検診に出向いてきましたが、主治医から順調だと、お聞きし ホッとしました。又、3月に外国旅行が出来るかと思うと、嬉しくなりました。

平成30年1月31日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 「高い野菜」を、たくさん買って→もらいました  |  トップページ  |  次の記事 スズメが→毎日10羽程、庭にやってきます  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
足が順調で良かったですね。3月の旅行が安心ですね。

Anonymous:

yさま、
3月14日から22日まで8日あいだ、エジプトへ旅行を計画しておりますが、足を鍛えていきたいと思っています、平成30年2月3日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)