株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨県甲斐市出身力士「竜電関」新入幕 祝賀会開催。

山梨県甲斐市出身力士「竜電関」新入幕 祝賀会開催。







11日.午後6時30分から、甲府市高畑のジットホールに於いて、山梨県甲斐市出身、郷土力士「竜電関」新入幕祝いの式典が行われました。
会場いっぱい400人の人が集まりました、私もジットの石坂正人社長から、お誘い頂まして、祝賀会に出席させていただきました。会場内の様子をご覧になってください。

平成30年1月11日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 ジットから→2018年の「立派なカレンダー」をいただきました  |  トップページ  |  次の記事 白い☆☆宝石(大根)が届きました→岐阜県中津川市から  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
中入りしたのでこれからの活躍が期待されます。

Anonymous:

yさま、
昨日の祝賀会で、竜電は、 2桁を目指して、頑張ると言っていました、
平成30年1月12日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)