株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  小田原.鈴廣の→「かまぼこ」を、頂きました。(貰いました)

小田原.鈴廣の→「かまぼこ」を、頂きました。(貰いました)

4日.午前→甲府市にお住いの、お友達が、昨日→小田原に出向いた先から「鈴廣のかまぼこ」を.宅配便で送って頂きました。(貰いました)
「かまぼこ」は、私の大好物ですので、早々に開いて、高価な味を楽しみました。「鈴の絵」の、日本手ぬぐいが.2本入っていて、とっても嬉しかったです。日本手ぬぐいは、大好きです。→ご覧になって下さい

平成30年1月4日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 千葉県の→長女.5人の家族に→新しい靴をプレゼントしました。  |  トップページ  |  次の記事 東條初恵新聞→発行しました→(12月)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
鈴廣のかまぼこは名品ですが、値段も高いですね。

Anonymous:

yさま、
このかまぼこセットは、きっと10,000円以上は、すると思います、大切に、少しずつ、いただこうと思っています、平成30年1月6日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)