株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ジットから→2018年の「立派なカレンダー」をいただきました








9日.JIT→ジットグループ~石坂正人社長から、2018年、富士山の「立派なカレンダー」を、いただきました。ご覧になってください。

平成30年1月9日、撮影 東條初恵

「若炊きあさり」を頂きました。(貰いました)








8日.彫刻家 中辻伸先生より、羽田大谷の高級な「若炊きあさり」と「浅炊き たらこ昆布」を、奥様と、ご一緒に届けて頂きました(貰いました).上質な「若炊きあさり」を拝見したら、早々に.ご飯を食べたくなって、しまいました. ご覧になってください。

平成30年1月8日、撮影 東條初恵

「山くるみ」マドレーヌをいただきました












韮崎市竜岡の徳善堂、守屋さんの奥様→洋子さまが、自ら作った「山くるみ」マドレーヌをいただきました、このお菓子は、昨年12月に、日本パン菓子コンテスト「チャレンジカップ」に於いて、決勝大会で最優秀を受賞した→日本一のお菓子です。正月になって、いただきましたが、色々のジャムが中に入っており、とても奥の深い、洋菓子に感動しました。
ご覧になってください

平成30年1月7日、撮影 東條初恵

明日は七草粥→愛媛県産の七草を買ってきました








明日の朝.「七草粥」を、炊き込む準備に、スーパーから愛媛県産の「七草」1) セリ 2) ナズナ 3)ゴギョウ 4) ホトケノザ 5) スズナ(かぶ) 6) スズシロ(大根) 7) ハコベラ を、Akikoさんが、買って来てくれました。
ご覧になって下さい。

平成30年1月6日、撮影 東條初恵

東條初恵新聞→発行しました→(12月)








5日.東條初恵新聞→(12月号) 発行しました。
正月が重なったため、郵送するのが遅くなり、やっと今日、全部を、郵送してきました。ご覧になってください。

平成30年1月5日、撮影 東條初恵

小田原.鈴廣の→「かまぼこ」を、頂きました。(貰いました)








4日.午前→甲府市にお住いの、お友達が、昨日→小田原に出向いた先から「鈴廣のかまぼこ」を.宅配便で送って頂きました。(貰いました)
「かまぼこ」は、私の大好物ですので、早々に開いて、高価な味を楽しみました。「鈴の絵」の、日本手ぬぐいが.2本入っていて、とっても嬉しかったです。日本手ぬぐいは、大好きです。→ご覧になって下さい

平成30年1月4日、撮影 東條初恵

千葉県の→長女.5人の家族に→新しい靴をプレゼントしました。








2日.千葉県から里帰りした→長女の家族5人.全員に、一邦さんが、新しい靴を→プレゼントしました、パパとママと、孫→長女.中学校1年生、次女.小学校3年生、長男.小学校1年生が、皆.それぞれのカラーを選んで、とても喜ばれました。今朝8時に千葉県木更津市に帰りました。
ご覧になってください。

平成30年1月3日、撮影 東條初恵

東京、新宿、パークハイアットホテル52階からの、初日の出です








2018年1月1日午前、6時56分→東京新宿、パークハイアット52階からの「初日の出」です。ご覧になってください。

平成30年1月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3