株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

台湾に→出掛けて来ます。








20日→23日まで、台湾へ→お友達のご夫婦と.一緒に出掛けてきます、今、成田です。ご覧になって下さい

平成30年1月20日.撮影 東條初恵

甲府信金→.第3ブロック経営者の会→支部長会議開催。








19日.午前11時から、昭和町に於いて、甲府信用金庫、第3ブロック経営者の会→支部長会議が開催されました、
協議事項は、平成29年度下期の活動計画(案)について検討しました.
写真は、宮城ブロック長の、ご挨拶です。ご覧になってください。

平成30年1月19日、撮影 東條初恵

野菜がいっぱいの→「ほうとう」を作りました。








18日.岐阜県から頂いた→白菜や大根.かぼちゃ.里芋.にんじん.きのこ.玉ねぎを、いっぱい入れた→「ほうとう」を作りました。一邦さんは、ほうとう大好きで「ほうとう」があると何もいらないと言って、大きな丼に、いっぱい よそって嬉しそうに食べて、午後から能面を彫りに敷島へ出かけて行きました。ご覧になってください。

平成30年1月18日、撮影 東條初恵

野菜いっぱい(大根15本と 白菜4個」が届きました。












17日.岐阜県中津川市から「白菜4個」と、太くて大きな「大根が15本」全部で27キロの重い段ボール箱を、宅配便のヤマトの配達員さんが、ヨチヨチしながら、玄関へ届けてくれました。今、野菜が昨年の2倍の高値となり、財産を 頂いた様な気がいたします。野菜がたくさん届き、心が豊かになりました。ご覧になってください

平成30年1月17日、撮影 東條初恵

岩手県大船渡市から新鮮な→海の幸が届きました








16日.岩手県大船渡市三陸海岸の上野さんから、昨日まで海を泳いでいた、ヤリイカ他→丸干し いわし、早獲りワカメが、送られてきました。早々にヤリイカを、イカ刺しで→新鮮な海の幸を.いただきました、
ご覧になってください。

平成30年1月16日、撮影 東條初恵

長崎から→美味しい「立派なみかん」が届きました。














15日.長崎県西海町の「よかところ」から→注文しておいた、美味しい「みかん」が届きました。1人があっという間に、3つから5つ食べてしまうような☆☆「甘くて美味しいみかん」☆☆です、昨年、長崎を旅した時に「よこところ」を、長崎県出身の大木さんに、紹介していただいたのが、ご縁につながりました。ご覧になってください。

平成30年1月15日、撮影 東條初恵

斎藤一也さんの「ピアノリサイタル」→キングスウェルに於いて














14日.15時30分より、甲斐市にある、キングスウェルホールに於いて、ヨーロッパでご活躍の、斎藤一也さんの、ピアノリサイタルが、会場いっぱいの人で、盛大に開催されました。JS.バッハ →L.v.ベートーヴェン→J.ブラームス →S.ラフマニノフ. E.リスト:ハンガニーニ他 今までに、きいたことのない、ピアニストの素晴らしい→演奏に、感動して帰ってきました。ご覧になって下さい。

平成30年1月14日、撮影 東條初恵

岐阜県の大根で→「ナマ酢」を、作りました。











13日.岐阜県から→送られてきた、新鮮な大根で.「なま酢」を作りました。一邦さんが.おいしい、美味しいと連発して、ご飯を食べるように、沢山食べていました。ユズとミントの葉は、我が家で栽培したものです。ご覧になってください。

平成30年1月13日、撮影 東條初恵

白い☆☆宝石(大根)が届きました→岐阜県中津川市から











12日.岐阜県中津川市から、白い☆☆(宝石)→大根☆が届きました。今年は、野菜が高値で、細い大根が、1本350円以上で売っています。高いから半分に切って、半分で150円以上で売られています。
こんなに沢山の、みずみずしい大根が、毎日食べられることが、本当に幸せだと思っています、送って頂きました楯さんに→感謝です.大根に「葉っぱ」も、付けて送ってくれてありがとう。ご覧になってください。

平成30年1月12日、撮影 東條初恵

山梨県甲斐市出身力士「竜電関」新入幕 祝賀会開催。

















11日.午後6時30分から、甲府市高畑のジットホールに於いて、山梨県甲斐市出身、郷土力士「竜電関」新入幕祝いの式典が行われました。
会場いっぱい400人の人が集まりました、私もジットの石坂正人社長から、お誘い頂まして、祝賀会に出席させていただきました。会場内の様子をご覧になってください。

平成30年1月11日、撮影 東條初恵