株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

横浜へ→股関節の定期検診に行ってきました。








31日.朝早く家を出て、中央道を車を走らせ→2年前に横浜市立大学附属病院で股関節の手術をしたので、一年に一度の検診に出向いてきましたが、主治医から順調だと、お聞きし ホッとしました。又、3月に外国旅行が出来るかと思うと、嬉しくなりました。

平成30年1月31日、撮影 東條初恵

「高い野菜」を、たくさん買って→もらいました











30日.Akikoさんが、野菜をたくさん買ってきてくれました。キャベツ5個、レタス2個、アボガド5個、にんじん12本、ハス1袋→高い野菜が、手元にたくさんあると、ホットした→幸せ感を感じます.
沢山頂き感謝です。ご覧になって下さい。

平成30年1月30日、撮影 東條初恵

牛肉と→ゴボウと→人参と→コンニャクと→大根を煮込みました














29日.夕飯に→ゴボウと、コンニャクと、牛肉と、人参と、大根を入れて、ゆっくりと煮込み料理をしました。ご覧になって下さい。

平成30年1月29日、撮影 東條初恵

「大根の葉」を→胡麻油で炒めてみました。











28日.「大根の葉」と「小さい煮干し」と「かつぶし」と「がんもどき 」を→胡麻油で炒めてみました、ビタミンC、いっぱいの「大根の葉」が、とっても美味しく、調理できました。ご覧になってください。

平成30年1月28日撮影 東條初恵

大根を→「三杯酢漬け」に、漬け込みました。








27日.岐阜県から→いただいた大根を. 三杯酢を作って「甘酢漬け」に漬け込みました。
とっても美味しく、漬け上がりました。ご覧になってください。

平成30年1月27日、撮影 東條初恵

長崎から→「せとか」が、送られてきました(貰いました)








26日.長崎から→「せとか」が、送られてきました。
とってもジューシーです。皮を剥くと、みかんの実の皮が薄く、そのまま食べられます。美味しい「せとか」ビタミンCが、びっしり詰まって、まるでジュースを飲んでいるようですいます。
ご覧になってください。

平成30年1月26日.撮影 東條初恵

甲府間税会 新春講演会→甲府税務署長「税務の職場を知る」








25日.午後4時から、甲府商工会議所に於いて、甲府間税会の新春講演会が開催されました、講師には、甲府税務署長→杉田 節 署長の「税務の職場を知る」と題して →国税庁の機構や、一般会計の歳出 歳入についてと、杉田 税務署長の→座右の銘について、前向きな話をして頂き、気持ちが、ハイなりました、写真は上原重樹会長のご挨拶と、甲府税務署長です。
ご覧になってください。

平成30年1月25日、撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会→ 1 月の定例会を開催、新年の抱負














24日.午後19時から、ピュア総合会館に於いて、1月の定例会→「新年の抱負を語る」を開催いたしました。インフルエンザや近所にご不幸があって、出席できなくなった会員があり、出席した会員が少なかったけれど、元ピュア総合会館の館長、飯塚秀子様と→.横内祥子様を、お迎えして会員一人ひとりの、今年度の抱負を聞いていただき、最後にお二人に、ご好評いただきました。銀杏の味を入れた→お赤飯は「なっちゃんの楽園」の内藤初三さんから、皆様にいただきました。ご覧になってください。


平成24年1月24日、撮影 東條初恵

台湾から→3日目 台北市内から→夕暮れの九份観光














22日.午前、衛兵交代式で、有名な「忠烈祠」や、建国の父→「蒋介石」像を祀る→中正記念堂→台北最古の寺院(龍山寺)→午後から、台北郊外にある、九份観光地に、高い階段を杖をつきながら登って来ました。
ご覧になって下さい

平成 30年1月22日.撮影 東條初恵

台湾から→2日目です。








21日.台湾は日中 暑くて、25度 ハンカチを片手に、扇子を持って観光名所を回り、1日平均→万歩計でみると、毎日1万歩を越えています。
普段、あまり歩かないのに暑い中を、クタクタでしたが、夜のビールは美味しくいただいています。

平成30年.1月21日撮影 東條初恵

1  2  3