株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  我が家の、庭先の→南天とカリンです。

我が家の、庭先の→南天とカリンです。







19日.我が家の庭先の→南天とカリンの様子です。
南天の赤い実は、毎日、鳥達が食べに来て、少しづつ減っています。
「カリン」は、つい先日までは、木に→いっぱい成っていましたが、風が吹くたびに地面に落ちて、最近では、下に落ちている「カリン」の方が、多くなりました。

平成29年12月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 Akikoさんから→長野県からのお土産をいただきました  |  トップページ  |  次の記事 映画→「8年越しの花嫁」→見てきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
秋の風物詩ですね、難点は鳥の好物ですから1月には空っぽになりるでしょうか。

Anonymous:

yさま、毎日庭先に、小鳥が20匹ぐらい寄ってきます、多い時は庭が、真っ黒になる位に、よってきます。私も玄米を、庭先に毎日、こぼしていますので、鳥たちが喜んで来ています。平成29年12月21日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)