株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

Akikoさんからの→プレゼントです。








30日.Akikoさんから、カラフルな色鮮やかな→「ポインセチア」を、プレゼントして、頂きました。ご覧になってください。


平成29年11月30日、撮影 東條初恵

東京から、高清水の「大吟醸蔵」→が届きました。














29日.東京都板橋区の島村さんから、秋田県の高清水、秋田流寒仕込みの→ 純米大吟醸が2本、送られて来ました。米をみがき、水をみがき、人をみがく→人の和、感性、技が→伝わってきます。これからの寒い季節に、お酒を、いただくのが、とても楽しみです。ご覧になってください。

西29年11月29日、撮影 東條初恵


岩手県☆大船渡市から→☆新鮮なお魚☆が届きました








28日.夕方、岩手県大船渡市の上野さんから、たくさんの新鮮なお魚が届きました(貰いました)。剥き牡蠣→鯛→イナダ(お刺身や、照り焼き)→塩蔵昆布です。早々に、夕飯にイナダのお刺身を頂きました。
ご覧になって下さい。

平成29年11月28日、撮影 東條初恵

「かぼちゃ」→サラダを作りました








27日.岐阜県から、いただいた、長ーーーイ「かぼちゃ」で、☆かぼちゃサラダ☆を作りました。カボチャ、紫玉ねぎ、タマゴ、キュウリ、レタスを混ぜて、美味しい「カボチャサラダ」が、出来上がりました。
ご覧になってください。

平成29年11月27日、撮影 東條初恵

北杜の→浅尾の大根を→軽トラックに半分、貰いました。








26日.元県庁へ勤めていた、荻野勇次さんから、軽トラックへ、半分くらいた沢山の、北杜市浅尾大根をいただきました。早々に、グループホーム→」アルプスの仲間たち」や、友人に届けてあげました。
ご覧になってください、

平成29年11月26日、撮影 東條初恵

ジットの石坂社長から→食べるジュースが届きました








26日.ジットグループ→社長、石坂正人さまより→高級な食べるジュース→ぶどう☆桃☆ブルーベリー☆イチゴの→まるごとジュースが、届きました。(もらいました) 日頃の感謝の気持ちでいっぱいです、
ご覧になってください。

平成29年11月26日、撮影 東條初恵

割烹料理店へ→出向いてきました














25日.夕食を、Akikoさん家族と一緒に、甲府市にある割烹料理店、シーズに出向いてきました。たくさんの料理をご馳走になりました。
前菜、お刺身、天ぷら、焼き魚、ご飯はステーキ丼で、コース料理でした
ご覧になってください。

平成29年11月25日、撮影 東條初恵

我が家の居間から見た→夕方の富士山です(今日~16時23分)








24日.今日夕方16時23分、我が家の、居間から見た、富士山の夕焼けです。ご覧になってください。

平成29年11月24日、撮影 東條初恵

岐阜県から☆大根が沢山→届きました














23日.岐阜県から沢山大根が届きました。(もらいました)
早々、お昼に、大根料理をしました。もうすでに多くの人の、お腹中の中に入っています。柔らかくて、とってもおいしい大根でした。
いつも、いつも送ってくださる人に感謝しています。
立派な大根をご覧になってください

平成29年11月23日、撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会→クリスマスパーティーへのお誘い








12月12日.(火)午後18時30分より、甲府のクラウンパレスホテルにおいて、やまなし女性異業種の会の、クリスマスパーティーを開催いたします、会費は、ゲスト4,000円+ 1,000円位の、プレゼント交換の品をお持ち下さい、今年も、とっても楽しいパーティーが開催されます。参加者は12月1日までに、ご連絡ください。オシャレしてお出かけ下さい。

平成29年11月21日撮影 東條初恵

1  2  3