株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東京国税局間税会→青年部.女性部.→合同講演会開催

東京国税局間税会→青年部.女性部.→合同講演会開催







12日.午後1時30分より、東京 日暮里サニーホールにおいて、東京国税局間税会連合会→青年部.女性部.合同講演会が、開催されました。
第一部では、講師に国税庁課税部 消費税室長→山寺尚雄氏と、第二部では、参議院議員 橋本聖子氏が、2020年 に開催される、オリンピック、パラリンピックに、東京が、もたらすもの→スポーツを通した、人材育成と健康まちづくりと題して、北海道で生まれ育ったご自身の生い立ちや、今までに、15回オリンピックに出場した経過と、現在、6人(男の子3人女の子3人)の.子供に恵まれ、はつらつと活躍している、橋本聖子参議院の姿を拝見し、大きな勇気をいただきました。写真は間税会→白川女性部長のご挨拶と、橋本議員に花束を渡している所です。ご覧になってください。

平成29年10月12日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 丹波篠山の「黒枝豆」と→「大きな松茸」をいただきました(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 パンダの→お弁当をいただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
橋本聖子さんが6人もの子育てをしているなんてすごいですね。

Anonymous:

yさま、
橋本聖子さんは、オリンピックの→スケート選手→競輪の選手ばかりではありません.
家庭の中でも、国を動かす政治家としても、モチベーションが素晴らしく、普通の人とは、違う気が、いたしました、平成29年10月13日、東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)