株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  天候のせいか→「新高梨」は、不作でした。

天候のせいか→「新高梨」は、不作でした。




6日.今日は、天気予報で雨が降ると言っていましたので、一邦さんが、今朝、今年一番遅い「新高梨」の収穫を、して来ましたが、なしの袋を剥がしたら、ほとんどのナシに、ボツボツとした、点々が着いていて、ビックリしました。今年は夏は、暑すぎたからでしょうか、写真は良いものだけを取り揃え、親しい友人に送りましたが、器量は悪いけど味は良かったです。ご覧になってください。

平成29年10月6日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府信用金庫→「第3ブロック研修会」に参加してきました  |  トップページ  |  次の記事 「ライオンキング」の→お土産をいただきました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
立派な「新高梨」を沢山お送りいただき、ありがとうございます。
早速頂きました、みずみずしくてとても美味しい梨です。

Anonymous:

yさま、
このなしは今年は不出来です、yさまの所へは送りましたが、他の人にはとても送れません。味は良いのですが、器量が悪すぎます。平成29年12月9日東條はつ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)