株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  レッドキウイを、頂きました(貰いました)

レッドキウイを、頂きました(貰いました)

29日.小さい→「小さいキウイフルーツ」を頂きました。初めて見ましたので、ネットで調べてみました。小さい→キウイフルーツは.レッドキウイだそうです。食べてみたら、ニュージーランドの、キウイフルーツより美味しく、高貴な上品な味にびっくりしました。全国の生産量は、1) 愛媛県、2) 福岡県、3) 和歌山県、4) 神奈川県、5) 静岡県、6) 山梨県が、6位で全体の4.3%だそうですので、まだ、多くの人に知れ渡っていないようですが、こんなに美味しいフルーツを、多くの人に広めたいと、思いました。
ご覧になってください。

平成29年10月29日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 ダイコンの煮物を→作りました  |  トップページ  |  次の記事 落花生を、掘ってみました→まだ早いカナ、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
レッドキウイフルーツは初めてです。
小さくて美味しいのですね、驚きです。

Anonymous:

yさま、
小さくても、値段は高いんだそうです、今度スーパーで見つけて買ってみてください。 1029年11月3日東條初恵。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)