株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

平成29年度「甲府商業東京同窓会」→総会開催に、出席。











9日.東京私学会館→アルカディア市ヶ谷に於いて、平成29年度、甲府商業 東京同窓会総会を開催いたしました。来年の4月に行われる第115回甲府商業同窓会、当番幹事会→ 羽中田正樹会長 他17名と、飯室元邦会長他、本会役員(副会長2名)と、学校側からは、油井壯介校長→本部 布施事務局長、他1名で、参加してきました。山梨県人会連合会→弦間明会長と、山梨県東京事務所 赤岡所長もご出席くださいました。ご覧になってください。

平成29年10月9日、撮影 東條初恵

我が家に→咲いている紫色の花→満開の花です。











8日.秋晴れの日→我が家に咲いている紫の花です、名前は、わかりませんが、当分、お花を買わなくてても、家の中に、玄関や居間にも→「紫のお花」が満開で、とても綺麗です。5月に、お花の「小さな苗を2株」買ってきたものです。ご覧になって下さい。

平成29年10月8日、撮影 東條初恵

「ライオンキング」の→お土産をいただきました








7日.お隣さんから、劇団四季の→「ライオンキング」を、観てきたお土産をいただきました。缶の中には、「ライオンキング」の印刷してあるクッキーが入っていました。ご覧になって下さい。

平成29年10月7日撮影 東條初恵

天候のせいか→「新高梨」は、不作でした。











6日.今日は、天気予報で雨が降ると言っていましたので、一邦さんが、今朝、今年一番遅い「新高梨」の収穫を、して来ましたが、なしの袋を剥がしたら、ほとんどのナシに、ボツボツとした、点々が着いていて、ビックリしました。今年は夏は、暑すぎたからでしょうか、写真は良いものだけを取り揃え、親しい友人に送りましたが、器量は悪いけど味は良かったです。ご覧になってください。

平成29年10月6日、撮影 東條初恵

甲府信用金庫→「第3ブロック研修会」に参加してきました














5日.午前6時20分に、南アルプス市を出て、甲府信用金庫、第3ブロック研修会に、出席してきました。未来科学館を見学してから、羽田にある、ヤマトグループ、巨大な物流ターミナル→羽田クロノゲートを見学してきました。
昼食は、羽田空港のターミナルの中で、ランチをいただきました。3枚目の写真は依田さんと→ご一緒です。ご覧になってください。

平成29年10月5日、撮影は信金の支店長です。 東條初恵


東條初恵新聞→9月号を発行しました。








4日.東條初恵新聞→9月号を発行しました。
9月は、30日までで、いつもの月より1日、少なかったので、発行するのが、少し遅れてしまいました、ご覧になってください。

平成29年10月4日、撮影 東條初恵

信州のお土産を、ドッサリ頂きました。(貰いました)











2日.長野県(信州)の、お土産を、Akikoさんから、ドッサリ頂きました。お味噌、オヤキ、野沢菜、ネギ唐辛子、そばかりんとう、チーズケーキ、さつま揚げ、早々に、おいしい味噌汁を作りました。
ご覧になってください。

平成29年10月2日撮影 東條初恵

紫色の→アケビを買い求めました。














山形県のJAの、アケビを買いました。目が覚めるような、きれいな紫色で→ビックリしました。アケビは、小さい頃からよく見ていましたが、こんなに素晴らしい紫色の、大きな「アケビ」は、初めて見ました。
小さい頃は、アケビの、実を、口にくくんで、甘い汁を吸って捨てていましたが、アケビは、真ん中の実を捨てて、皮を食べる事を知りました。食べ方が分かって良かったです。

平成29年10月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3