株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

岩手県大船渡市から、鮭と、イカと、タコが届きました。











18日.岩手県大船渡市から、新鮮な魚が届きました。
鮭は、昨日、定着に入ったものだそうです、バター焼きか塩焼きで食べるのが楽しみです。イカは、おさしみや→フライ.わたも美味しく食べられると書いて有りました。タコは、わさび醤油でいただきます。
ご覧になって下さい。

平成29年10月18日、撮影 東條初恵

農協から→「キュウリ」を買ってきました。








17日.午後から、農協に出向いて、採りたての「キュウリ」を、買ってきました。全部で→390円でした、不揃いですが、安いと思いました。「ぬか漬け」には、キュウリが一番美味しいから、沢山買ってきました
ご覧になって下さい。

平成29年10月17日、撮影 東條初恵

沢山の、「ミョウガ」を→いただきました(貰いました)








中央市に、お住いの平山さんから、沢山の「ミョウガ」を、頂きました。ミョウガは、スーパーで→2個100円位で売っています。豆富や、ウドンのお絡みに、ミョウガの天婦羅に、とても楽しみです。
ご覧になって下さい。

平成29年10月16日撮影 東條初恵

JA道の駅から→「シャインマスカット」を買ってきました。








15日.JA道の駅で→「シャインマスカット」買ってきました。少し小粒ですけど、甘くて、とても美味しかったです。ご覧になって下さい。

平成29年10月15日、撮影 東條初恵

小さな→芽キャベツが、いっぱい実っています。








我が家の家庭菜園に、小さな→芽キャベツがいっぱい、実っています。ご覧になって下さい。

平成29年10月14日、撮影 東條初恵

パンダの→お弁当をいただきました。












上野動物園の、パンダのお土産を、Akikoさんに頂きました。
パンダのお弁当は、良く出来ていて、ビックリしました。よく考えたものです→お買いもの袋いただきました。ご覧になってください

平成29年12月13日、撮影 東條初恵

東京国税局間税会→青年部.女性部.→合同講演会開催














12日.午後1時30分より、東京 日暮里サニーホールにおいて、東京国税局間税会連合会→青年部.女性部.合同講演会が、開催されました。
第一部では、講師に国税庁課税部 消費税室長→山寺尚雄氏と、第二部では、参議院議員 橋本聖子氏が、2020年 に開催される、オリンピック、パラリンピックに、東京が、もたらすもの→スポーツを通した、人材育成と健康まちづくりと題して、北海道で生まれ育ったご自身の生い立ちや、今までに、15回オリンピックに出場した経過と、現在、6人(男の子3人女の子3人)の.子供に恵まれ、はつらつと活躍している、橋本聖子参議院の姿を拝見し、大きな勇気をいただきました。写真は間税会→白川女性部長のご挨拶と、橋本議員に花束を渡している所です。ご覧になってください。

平成29年10月12日、撮影 東條初恵

丹波篠山の「黒枝豆」と→「大きな松茸」をいただきました(貰いました)








12日.甲斐市の、田辺文子さんから→丹波ま篠山の黒大豆の枝豆と、「大きな松茸」を貰いました。これから「松茸ご飯」を炊くるのが楽しみです。
ご覧になってください。

平成29年10月11日撮影 東條初恵

岐阜から→大きな「大根が8本」届きました











10日.岐阜県中津川市から、大きな大根が8本届きました。宅配便のおじさんが、玄関でピンポンのチャイムを鳴らしたら、孫2人(3才と、6ヶ月)が飛び出して行き、段ボール箱の上のガムテープを剥いで、手伝ってくれましたが、早々に大根の上に、オモチャの→シャベルカーを入れて、大根の中で遊んでいました。ご覧になってください。

平成29年10月10日、撮影 東條初恵

撮影 東條初恵








撮影 東條初恵