株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

結婚式で「テーブル上のお花」を、いただいてきました








結婚式の、テーブルの上のお花を→いただいてきました。
私が座ったテーブルでは、私が一番遠くから出席したから、持っていってくださいと言われましたので、遠慮なくいただいてきました。
ご覧になってください

平成29年9月11日、撮影 東條初恵

富士吉田へ→結婚式に出席してきました、








10日.富士吉田市にある鐘山苑で→行われた.萩原家、早川家.ご両家の結婚式に出席して、主賓のご挨拶をしてきました。新郎もイケメンで、新婦も→美人で可愛らしいお嬢さんでした。初々しい姿を、ご覧になってください。
平成29年9月10日撮影 東條初恵

シャインマスカットと→「秋姫」を買ってきました








9日. JAこまの「道の駅」から、「シャインマスカット」と「秋姫」を、買ってきました。冷たくして、食べましたが、どちらも、とっても美味しくいただきました。
ご覧になってください。

平成29年9月9日、撮影 東條初恵

ネギいっぱいの「焼き鳥」を作りました。








我が家の畑から、棒ネギを採ってきて、今夜の、お酒のおつまみに、鳥肉と一緒に、ネギをいっぱい入れて、串に刺しました。ヘルシーの「焼き鳥」が出来上がりそうです。ご覧になってください。


平成29年9月8日、撮影 東條初恵

ペンタスの花が→満開です。








玄関先の「ペンタスの花」→ちいちゃな花が、今、満開に咲き誇っています。
これから秋、遅くまで、長い間楽しめそうです。ご覧になってください

平成29年9月7日、撮影 東條初恵

モロコシを→頂きました。








6日.パンパンに身のはった、モロコシを頂きました。
モロコシも今、新しく改良品種が出ている中で、久しぶりに、昔のモロコシの、味が致しました。懐かしい味でした。ご覧になって下さい。


平成29年9月6日、撮影 東條初恵

梨→「豊水」を、収穫しました。








先日→幸水の収穫が終わり、やっと.ホットしていたら、今度は、「豊水」の収穫です。今年は夏の天候が定まらず、袋をかけておきましたが、小さな虫が、入ったのか、てんてんとボツボツした、梨が有りました。まだまだ、梨の収穫が続きます。最後の大きな梨(新高)は.10月下旬になります。ご覧になってください。


平成29年9月5日、撮影 東條初恵

大きな「ダリアの花」が→咲き始めました.








4日.道路の端へ植えておいた、大きな夏の花→「ダリアの花」ピンク色が、咲き始めました。ご覧になって下さい。

平成29年9月4日、撮影 東條初恵

「眠り豚 はるな」の、味噌漬けを、頂きました→(貰いました)











岩野精肉店→「眠り豚はるな」の、西京味噌漬けと、甲州味噌漬けを、仲間から頂きました。お肉は毎週1回、二幸肉店から、肩ロース500gとバラ肉500gづつ届けて頂いていますが「眠り豚はるな」は、初めて聞いた名前です。
食べるのを、楽しみにしています。ご覧になってください。


平成29年9月2日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3