株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  長崎県から、あごだしラーメン、五島手延うどん、島原絹の光(ソーメン)

長崎県から、あごだしラーメン、五島手延うどん、島原絹の光(ソーメン)

13日.長崎県の→観光ガイドの松崎様から、あごだしラーメン、後藤手延うどん(開釜焚き天日塩使用) 島原手延そうめん(絹の光)と、五島うどんが美味しくいただける→あごつゆを、付けて、今日郵便局から送り届られました。日本の西の玄関口から、おいしい麺類を送っていただき、感謝しています。食べるのが楽しみです。ご覧になってください。


平成29年8月13日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 立派な貴陽を頂きました。(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 お盆のお餅→.草餅と→白いお餅を頂きました(貰いました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
五島うどんなど珍しいものが素敵ですね。

Anonymous:

yさま、
多方面から、お届け物があり、本当にありがたく感謝しています。
平成29年8月20日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)