株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  夕方、東南方向に、大きな虹が出ました、

夕方、東南方向に、大きな虹が出ました、







8日.夕方、18時40分家にいたら、東南方向がずいぶん明るくなったので、2階のベランダに行って見たら、大きな虹が出ていました。周りが大きな雲に覆われていますが、いつもでしたら、虹の出ている方向に、富士山が裾野まで、クッキリと良く見える所ですが、今日は厚い雲に覆われて富士山が見えなくて残念です。3枚目の写真は、我が家の北側の夕方の風景です、雲の下に、ウッスラと見えるのは八ヶ岳です。ご覧になってください。

平成29年8月8日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 花火の日に、朝日センチュリーホテルで楽しいぱーてい  |  トップページ  |  次の記事 白瓜と.シマウリを→奈良漬に漬け込みました。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.大きな虹が美しいですね、この街並みを見るとホットします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)