株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ブリキのおもちゃ博物館→北原照久様の佐島邸へ(間税会バスツアー)

ブリキのおもちゃ博物館→北原照久様の佐島邸へ(間税会バスツアー)







4日.午前11時に横浜桜木町駅前に集合して、バス1台で、横浜山手「ブリキのおもちゃ博物館」を、社長の北原照久様の、ご案内を聞いた後
見学し、ショッピングをしてから、北原さんのお住まいの、佐島の家に→直行し、美味しいバイキングの昼食をいただいた後、北原様自らMINIライブを演奏して下さり、75人の参加者が、本当に楽しいひと時を、過ごすことができました。この佐島バスツアーの企画を立てた人は、神奈川県間税会連合会女性部会→会長の中込清美さん(赤いボーシ)です、ご覧になってください。

平成29年8月4日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 石川県金沢市から、大きな「のどぐろ」が届きました(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 オリーブオイルとごま油で→ザーサイを炒めました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「ブリキのおもちゃ博物館」とは珍しいですね。
子供のおもちゃなどがあったのですか?
楽しい会でしたね。

Anonymous:

yさま、
テレビでよくお宝鑑定団に、出ています、
ブリキの、おもちゃは今では珍しいですが、たくさんの量を保管してありました、平成29年8月7日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)