株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  千葉県に嫁いだ、娘の誕生日に→お赤飯を送る、

千葉県に嫁いだ、娘の誕生日に→お赤飯を送る、

昭和47年7月21日生まれの、長女が、千葉県木更津市に嫁ぎ早、13年が経ちました。毎年誕生日には、お赤飯を炊いて、長いメッセージを添えて、お祝いを添えて、クール宅急便で送っています。
今年も例年通り、明日、午前中着で、送ってきました。
ご覧になってください。

平成29年7月21日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 今朝→ゴーヤが、たくさん収穫できました、ビックリです。  |  トップページ  |  次の記事 玄関先の→「睡蓮の花」が咲きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
親元を離れて遠い地で子育てをしている娘さんは、13年も立つと
親がどんな思いで子供を育ててくれたかが、よく分かるようになったことと思います。
また、親も子供が孫を順調に育てているのを見ると本当にほっとしますね。

Anonymous:

yさま、
本当に、暖かい言葉をありがとうございます。
今、子供から孫へ目が向けられています、孫たちが、すくすく成長してくれることを毎日祈っています。平成29年7月25日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)