株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  一邦さんの「能面→51作品目」は、小べし見です。

一邦さんの「能面→51作品目」は、小べし見です。

18日.一邦さんが能面を初めてから、8年が経過しました、コツコツと、能面を彫り初めてから、51面目の作品が出来上がりました。→「小べし見」です。→緊張感をみなぎらせた、鬼神の面です。
ご覧になってください。

平成29年7月18日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 早朝ウォーキングで→出会った夏の花です。  |  トップページ  |  次の記事 早朝ウォーキングで見つけた道路の端の→花です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
51作目とはすごいですね、第二の人生が充実した人生になりましたね。

Anonymous:

yさま、
1つの作品を作るのに4ヶ月かかります、 51作品目とは、すごい根気がいりますよね。平成29年7月25日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)