株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「ブルーベリー狩り」の後→双葉のサービスエリアで→昼食です








日曜日、「今を語る会」で、ブルーベリー狩りをした後、双葉のサービスエリアで、焼きそばを食べる人、ラーメンを食べる人、カツカレーを食べる人、各々で美味し、昼食をいただきました→写真は.「かた焼きそば」です。
ご覧になってください

平成29年7月11日、撮影 東條初恵

さつき会→7月の定例会は→ウナギの八嶋さんで開催。








10日.11時30分より、韮崎市にある→ウナギの八嶋さんで「さつき会」7月の定例会が開催されました。
政治や経済問題等が話されました。特に東京の都議選の結果は、当選者の半分が、政治未経験者で大丈夫だろうか等、話題になりました。山梨県でも昨年の夏、政治未経験者が国会へ当選しましたが、一抹の不安が残ります。
美味しい「うな重を」ご覧になって下さい

平成29年7月10日、撮影 東條初恵

7月の「今を語る会」の定例会は、ブルーベリー狩りです。














9日. 7月の、「今を語る会の定例会は」ブルーベリー狩りをして、野外学習を楽しみました。入場料1,000円で、40分間食べ放題で、お土産に200グラムのパックが付いていました。わずかな時間でしたが、とっても楽しいひと時を、過ごしました。ご覧になってください。

平成29年7月9日、撮影 東條初恵

我が家のゴーヤで→ゴーヤチャンプルを調理しました、








8日.我が家で初めて採れたゴーヤで、ゴーヤチャンプルを、調理しました。ゴーヤと、玉ねぎと、木綿豆腐と、豚肩ロースと、人参です。
ご覧になってください。

平成29年7月8日、撮影 東條初恵

甲府信金白根支店 20周年記念→お客様感謝デー















7日、9時から15時まで、甲府信用金庫 白根支店の、20周年記念お客様感謝デーが、開催されました。店内が、とても賑やかでしたが、玄関先では、信金の銀行員が応援に駆けつけ、ホップコーンや、ポテトや、ウインナや、ドリンク、ティッシュペーパーなどの、サービスがあり、1日中、暑い中を賑わっていました、3時過ぎ→終了する頃を見計らってに、暑い中、外で、頑張っていた銀行員に→氷の差し入れをしてきました。
ご覧になってください。

平成29年7月7日撮影 東條初恵

豊橋名産の「ちくわ」が、沢山届きました(貰いました)








6日.豊橋名産の、「昔も今も変わらぬ旨さ」の美味しい、「ちくわ」が届きました。(貰いました)
鮮度の良い→選び抜いた魚を使う事に、こだわり続けているチクワです。
枝豆入り、山芋かき揚げ入り、明太子入り、梅じそ入り、野菜入り、シラス入り、夏野菜入り、大あさりのチヂミ入り、ヤマサ竹輪と、ワサビが添えてありました。今晩のビールは、4月6日に生まれた、娘の次男が、今日で3ヶ月経ち、しっかりと首が座り、お祝いのお酒の→おつまみに楽しみです。送り主の相模原のプライムバック→北島社長に感謝です。
ご覧になってください。

平成29年7月6日、撮影 東條初恵

今年初めて「ゴーヤ」が採れました








5日.今年初めてのゴーヤが採れました。
早速、調理しようかと思っています。ご覧になってください。

平成29年7月5日、撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会→第3ブロック支部長会議開催








4日.午前11時より、甲府信用金庫 経営者の会「第3ブロック→支部長会議」が開催されました。ブロック長に、今年から田富支店の宮城隆さんが推薦されました。今回の協議事項は、1) 28年度の活動報告と 2) 29年度の活動計画(案)について協議いたしました。ご覧になってください。

29年7月4日、撮影は、信金の高柳支店長です。 東條初恵

甲府信金 白根支店の店内に「能面」が展示してあります。








7月3日→14日まで、甲府信用金庫、白根支店の20周年記念に、東條一邦さんの「能面」15面が白根支店内に、展示してありますので、ご都合がついたら、ご覧になってください。

平成29年7月3日、撮影 東條初恵

能面→未完成の作品を持ち、喜んでいます。








2日.日曜日、保育園がお休みなので、孫が遊びに来ました。じいじの能面工房室に行って、まだ、未完成(半製品)の能面を持って来て、自分の顔に当てて喜んでいました。ご覧になってください。

平成29年7月2日、撮影 東條初恵