株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

千葉県に嫁いだ、娘の誕生日に→お赤飯を送る、








昭和47年7月21日生まれの、長女が、千葉県木更津市に嫁ぎ早、13年が経ちました。毎年誕生日には、お赤飯を炊いて、長いメッセージを添えて、お祝いを添えて、クール宅急便で送っています。
今年も例年通り、明日、午前中着で、送ってきました。
ご覧になってください。

平成29年7月21日、撮影 東條初恵

今朝→ゴーヤが、たくさん収穫できました、ビックリです。








5月 上旬に.会社の裏側に、ネットを張って、ゴーヤの苗を6本植えたら、今朝こんなに、沢山のゴーヤが、収穫できました。
ご覧になってください。

29年7月20日、撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで見つけた道路の端の→花です。








19日.早朝ウォーキングの途中見つけた、道路の端の、側溝の間に咲いている小さな命→「白い朝顔」です。生命力の強さにビックリしました。ご覧になってください。

平成29年7月19日、撮影 東條初恵

一邦さんの「能面→51作品目」は、小べし見です。








18日.一邦さんが能面を初めてから、8年が経過しました、コツコツと、能面を彫り初めてから、51面目の作品が出来上がりました。→「小べし見」です。→緊張感をみなぎらせた、鬼神の面です。
ご覧になってください。

平成29年7月18日、撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで→出会った夏の花です。








17日.早朝ウォーキングで出会った→「夏のピンクの花」をご覧になってください。暑い中を、誇り高く綺麗に咲いていました。


平成29年7月17日、撮影 東條初恵

孫、お食い初め→生まれて100日目→お赤飯のプレゼント








16日.孫→4月6日生まれ、今日で100日目です。お祝いに、お赤飯を炊いて、お届けしました(右側).☆☆☆.左側のお赤飯の→おにぎりは、グループホーム→アルプスの仲間たちの.施設の入居者に.食べていただきました。
ご覧になってください。

平成29年7月16日、撮影 東條初恵

完熟のブルーベリーが→送られてきました











15日.甲府の、テーラー石川さんから、完熟のブルーベリーをいただきました。(貰いました)
冷やして食べたら.とっても美味しくて、1パック.あっという間に食べてしまいました。ご覧になってください

平成29年7月15日撮影 東條初恵

早朝ウォーキングの途中→色ずいた「桃畑」です。








14日.早朝ウォーキングの途中、赤く色づいた→桃畑です。
朝早くから→農家の人たちが.「桃の収穫」に追われています。
ご覧になってください。

平成29年7月14日、撮影 東條初恵

山梨美術協会80周年記念展→渓流、雨月→中辻アヤ子さんの作品








13日.山梨美術協会展80周年記念展が、県立美術館ギャラリーA.B.C室で、油彩、版画、工芸、水彩、日本画、彫刻の作品が、所狭しと力作が展示してありました。私は南アルプス市高尾の→中辻アヤ子さんの作品と、ご主人の中辻伸先生の、彫刻→「想」 と、矢田道生さんの→水彩の「南天」を見に、行ってきました。追って中辻先生と矢田さんの作品は、投稿いたします。素晴らしい作品を、ご覧になってください。

平成29年7月13日、撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで、出会ったグラジオラスです。








12日.早朝ウォーキングで、であった、真っ赤な、グラジオラスです。ご覧になってください、

平成29年7月12日、撮影 東條初恵