株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  7月の「今を語る会」の定例会は、ブルーベリー狩りです。

7月の「今を語る会」の定例会は、ブルーベリー狩りです。







9日. 7月の、「今を語る会の定例会は」ブルーベリー狩りをして、野外学習を楽しみました。入場料1,000円で、40分間食べ放題で、お土産に200グラムのパックが付いていました。わずかな時間でしたが、とっても楽しいひと時を、過ごしました。ご覧になってください。

平成29年7月9日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 我が家のゴーヤで→ゴーヤチャンプルを調理しました、  |  トップページ  |  次の記事 さつき会→7月の定例会は→ウナギの八嶋さんで開催。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
子供心に返ったようで楽しいものですね。

Anonymous:

yさま、
大粒のブルーベリーをいっぱい食べてきました、平成29年7月11日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)