株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  青い「リックサック」を、購入してきました

青い「リックサック」を、購入してきました




14日.デパートへ行って、将棋の 藤井聡太 四段が、将棋を打つ時、必ず背負ってくる、青いリックサックを、購入しようと、幾つかのデパートを回って探して見ましたが、中々、似か寄ったリックサックがありませんでした、やっと、色がちょっと違いますが、それらしい、勝負色リックを見つけましたので、購入してきました。明日から→自分自身に勝負をかけて.背負って歩きます。
ご覧になってください。

平成29年6月14日撮影 東條初恵

 <  前の記事 朝採り新品種→「ゴールドラッシュ」モロコシが届きました。  |  トップページ  |  次の記事 早朝ウォーキングで、出会った夏の花です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
自分自身に勝負をかけて.背負って歩く。良い言葉です。
1か月後の結果が吉となりますように!

Anonymous:

yさま、
ありがとうございます、後に厳しく勝負をかけないと、ついつい甘くなってしまいますから。→たくさんの、玉ねぎありがとうございました。
平成29年6月16日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)