株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  朝採り新品種→「ゴールドラッシュ」モロコシが届きました。

朝採り新品種→「ゴールドラッシュ」モロコシが届きました。

朝採りの→新品種.「魅惑のコーン、ゴールドラッシュ」が、東京で、保育園の園長先生をしている仲間から、送られてきました。(貰いました)モロコシを食べるのは、今年初めてです。今までの、甘々娘とは違って、ゴールドラッシュの、その味の上品な、自然の美味しさです。今迄で、一番美味しいモロコシでした。
ご覧になってください。

平成29年6月13日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 長崎から特産の→「白茂木ビワ」送られてきました(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 青い「リックサック」を、購入してきました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
姿かたちが見事です、甘々娘より美味しそうですね。

Anonymous:

yさま、
この、早い時期に、とうもろこしが食べられる事は、とても幸せを感じています。平成29年6月14日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)