株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岐阜県から→「玉ネギ」が、沢山送られてきました。

岐阜県から→「玉ネギ」が、沢山送られてきました。







17日.岐阜県中津川市の楯さんから、玉ネギが→2箱 送られて来ました。(貰いました)
箱を開けてみたら、涼しい所に吊るす様に、ビニールの紐で、結んであり、吊るすばっかりしてありました。ご配慮ありがたく感謝しています。
ご覧になってください。

平成29年6月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 一日人間ドックで→一宮温泉病院へ来ています  |  トップページ  |  次の記事 早朝ウォーキングで、出会った「カボチャの花」です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
日陰に吊るして頂き、長持ちします。

Anonymous:

y様、
たくさんの玉ねぎを、いただき毎日食べてます、
速達の資料今日午後から届きました、ありがとうございました、
平成29年6月21日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)