株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  家庭菜園で採れた→「ピーマン料理」です

家庭菜園で採れた→「ピーマン料理」です

3日.早朝、我が家の→家庭菜園で採れた「ピーマン料理」です。
ピーマンを半分に切って、中に、1) ひき肉→2) 玉ねぎのみじん切り→3) パン粉少々を加えて、味付けは→1) 塩胡椒と 2) 少々のお醤油と、3) お砂糖です。最後に、お肉の表面に片栗粉を、まぶしてから、オリーブ油で焼きました。
とっても美味しく、上手に仕上がりました。ご覧になってください。

平成29年6月3日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 今朝、我が家の家庭菜園から、始めて茄子ときゅうり、ブロッコリーが取れました  |  トップページ  |  次の記事 僧侶5人→音楽法話コンサート「一期一会」→地上の星  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
お家で採れたピーマンはシャッキリ感があって美味しいですね。

Anonymous:

yさま、
ピーマンはなんといっても、肉詰めが味噌炒めですね。平成29年6月12日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)