株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「一邦さんの誕生日」→お赤飯を→グループホームへ差し入れ。

「一邦さんの誕生日」→お赤飯を→グループホームへ差し入れ。

6月6日は、一邦さんの お誕生日です。お赤飯を炊いて→お昼ご飯に間に合うように、グループホーム「アルプスの仲間たち」に、差し入れ し、職員の方に、取りに来て いいただきました。南天の花が、咲いていましたので、添えておきました。ご覧になってください。

平成29年6月6日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 ソプラノ歌手→村上彩子さん、ピアニスト→小林亜子さんと、、  |  トップページ  |  次の記事 能面展へ→出向いてきました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
赤飯の美味しさを南天がひきたてていますね。

Anonymous:

yさま、
何でも、単品ではなくて、飾りが重要ですよね、平成29年6月12日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)