株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「オカリナ」と共に歌おう→やまなし女性異業種の会、

「オカリナ」と共に歌おう→やまなし女性異業種の会、







27日.夜7時から、甲府のピュア総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会の→6月定例会が開催されました。今回は会員の中に、オカリナの先生(中嶋門子さん)が、いますので、お弟子さんと一緒に、5人で演奏してくださり、私たち会員は、曲に合わせて、7時→9時まで大きな声で.10曲以上歌い、美と健康活動に役立ちました。ご覧になってください。

平成29年6月27日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年初めて「つるなしインゲン」の、収穫ができました  |  トップページ  |  次の記事 仲間3人で→「讃岐うどん」を食べました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
2時間も歌えて、心がスッキリしたことでしょう。とても良いことですね。

Anonymous:

yさま、
大きな声で歌を歌うことが、気分もリフレッシュできます。
平成29年6月29日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)