株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ジットの「食べる高級なジュース」をいただきました









ジットの石坂正人社長から「山梨Made」オリジナル商品で、フルーツ王国→山梨で採れた新鮮な果物を、水や砂糖を一切使わず、果物の種や、皮も丸ごと使った、トロミのある感じの.100%ジュースです。種類は→ぶどうと、イチゴと、ブルーベリーと、リンゴです。1) 食べておいしい 2) 体に優しい 3) 美容にうれしい→最高級品のジュースです。ご覧になってください。

平成29年6月20日、撮影 東條初恵

北海道.小樽の→お土産を頂きました(貰いました)








19日.北海道へ旅行に出かけた、グループホームの職員さんから、小樽のお土産をいただきました。小樽の街は、坂から見下ろす情緒あふれる港町、、この港町で「新鮮なお寿司」を、いっぱい食べたことを思い出しました。ご覧になってください。

平成29年6月19日、撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで、出会った「カボチャの花」です。








18日.早朝ウォーキングで、出会ったカボチャの花です。
一本のカボチャの苗に、何個のカボチャが、成るのかなぁ、、と、思いながら、歩いていました。ご覧になって下さい。

平成29年6月18日、撮影 東條初恵

岐阜県から→「玉ネギ」が、沢山送られてきました。














17日.岐阜県中津川市の楯さんから、玉ネギが→2箱 送られて来ました。(貰いました)
箱を開けてみたら、涼しい所に吊るす様に、ビニールの紐で、結んであり、吊るすばっかりしてありました。ご配慮ありがたく感謝しています。
ご覧になってください。

平成29年6月17日.撮影 東條初恵

一日人間ドックで→一宮温泉病院へ来ています











今朝、8時に家を出て、笛吹市にある、一宮温泉病院に、人間ドックの検査に来ています、これから検査が始まりす。
院内をご覧になって下さい。

平成29年6月16日、撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで、出会った夏の花です。








15日.早朝ウォーキングをしていたら、桃畑の中に、真っ赤な、綺麗な「夏の花」が、咲いていました。
ご覧になって下さい。

平成29年6月15日.撮影 東條初恵

青い「リックサック」を、購入してきました











14日.デパートへ行って、将棋の 藤井聡太 四段が、将棋を打つ時、必ず背負ってくる、青いリックサックを、購入しようと、幾つかのデパートを回って探して見ましたが、中々、似か寄ったリックサックがありませんでした、やっと、色がちょっと違いますが、それらしい、勝負色リックを見つけましたので、購入してきました。明日から→自分自身に勝負をかけて.背負って歩きます。
ご覧になってください。

平成29年6月14日撮影 東條初恵

朝採り新品種→「ゴールドラッシュ」モロコシが届きました。








朝採りの→新品種.「魅惑のコーン、ゴールドラッシュ」が、東京で、保育園の園長先生をしている仲間から、送られてきました。(貰いました)モロコシを食べるのは、今年初めてです。今までの、甘々娘とは違って、ゴールドラッシュの、その味の上品な、自然の美味しさです。今迄で、一番美味しいモロコシでした。
ご覧になってください。

平成29年6月13日、撮影 東條初恵

長崎から特産の→「白茂木ビワ」送られてきました(貰いました)








12日.午前中→郵パックで→長崎県特産の「白茂木ビワ」が、届きました。5~6月に、長崎の初夏の味覚として、黄金色の長崎ビワ、この旬だけに味わう、上品な贅沢の香りです。昨年11月に、長崎県へ旅行に行った際の、バスのガイドさん(松崎栄子)さんが送ってくれました。早々に仏様にお供えしてから、すぐ2ついただきました。幸せを感じております。ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。ご覧になってください。

平成29年6月12日、撮影 東條初恵

」萌木の村」で→今を語る会→6月定例会開催。














11日.「今を語る会」会長→上條醇(先生)は、午前11時15分に、萌木の村→「オルゴール館」に集まり、オルゴールやピアノ演奏を聴いた後、皆んなで歩いてROCKに移動し、萌木の村→舩木上次社長の、オープンまでの経過をお聞きした後、大きな釜で焼いた、美味しいピザや、パスタを食べながら、近況報告をしました。政治、経済、国際色 豊かな話に、盛り上がりました。元参議院の小野次郎先生も出席してくださいました。
ご覧になってください。

平成29年6月11日、撮影 東條初恵