株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「お釈迦様」を、彫りました→菩提寺へご寄附します。

「お釈迦様」を、彫りました→菩提寺へご寄附します。

12日.一邦さんが、お釈迦様を仕上げました。彫るのに、4ヶ月かかったそうです。菩提寺の大城寺に、ご寄附すると言っています。細かい細工を、ご覧になってください。→「金粉」だけでも何万も、かかる様です。
テーブルの上の「バラの花」は、我が家の庭に咲いた花です。

平成29年5月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府法人会→女性部会.青年部会→合同総会開催、  |  トップページ  |  次の記事 今日は→「ホームパーティー」で、楽しい時間を過ごしました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
すごいの一言です。きっとこのお釈迦様の加護があると思います。

Anonymous:

yさま、
最初から、菩提寺のお寺さんに、お釈迦様を彫って、ご寄付するんだと言っていました。やっと完成しました、平成29年5月12日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)