株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第114回、甲府市立 甲府商業高等学校→同窓会開催

第114回、甲府市立 甲府商業高等学校→同窓会開催







16日.第114回、甲府商業高等学校→同窓会総会が開催されました。写真は、1) 同窓会当番幹事、小澤克徳会長が、堂々と同窓会旗を力強く持ち上げて入場して来ました。写真2) 今年度還暦に当たる同窓生が、祝の樽酒の鏡抜きです。写真3) アトラクションとして、昨年アメリカで開催された、ソングリーダー部が、ナショナルチャンピオンに、輝いたメンバーたちの素晴らしい発表と、アトラクションには、その他にも、ものまね芸能ショーで「坂本冬休み」が、面白おかしく歌い、当番幹事の「応援団演舞」や、次期115回当番幹事団に、同窓会旗の引継ぎ式や、お楽しみ抽選会が開催されました。本日、米寿→ 傘寿→喜寿→古希→還暦の皆さまを、お迎えして開催されました。

平成29年4月16日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 Akikoさんに♪♪次男が誕生しました。→「祝いの赤飯」  |  トップページ  |  次の記事 昨年植えた→最後のブロッコリーの収穫です、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
今まで見たことのない立派な同窓会ですね。
やはりよくできた人たちが大勢見えたことと驚いています。
副会長さん、ほんとうによくやられましたね。

Anonymous:

yさま、
甲府商業の同窓会は多分、山梨県で1番だと思います。
1,000人からの人の出席です、その催し物も素晴らしいものです、
平成29年4月17日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)