株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「包丁研ぎ師」が→巡回に回ってきました。

「包丁研ぎ師」が→巡回に回ってきました。

29日.午前中、鹿児島県種子島から来て、中央市に住んでいると言う、包丁の研ぎ師が、我が家に廻ってきました。取りあえず2本お願いしました。1本研ぐのに2時間かかり、2本で、4時間かかりましたが、買った時と同じ切れ味になり、紙がさっと切れて、ビックリしました、研ぎ代は、1本1200円です。2本終了したところで→3本目も、お願いしました。
ご覧になって下さい。

平成29年4月29日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会→4月の定例会は、ココリの20階(最上階)で開催  |  トップページ  |  次の記事 朝一番で☆手作りコロッケを「グループホーム」へ届けてきました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
包丁の研ぎ師は珍しいですね。包丁や鎌は全部自分で研ぎます。

Anonymous:

yさま、
我が家でも、今まで全部の包丁を、主人が研いでいましたが、包丁の研ぎ師が研ぐと、びっくりするほど、切れ味が良くなります。平成29年5月2日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)