株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

18周年記念ダンスパーティー♪♪佐野ダンス教室♪♪








9日.午後4時30分から→「アピオ」吉兆の間に於いて、佐野ダンス教室→ 18周年記念パーティーが開催されました。会場いっぱいに、ダンサー達が、素晴らしいダンスを披露してくださいました。
最後に、カルロス丸山&ダンシングフレンズ→JDSFーPD ラテンチャンピオンの、山本武志&木嶋友美さんによる、素晴らしい「プロダンス」を披露していただきました。ご覧になってください

平成29年4月9日、撮影 東條初恵

第116回→甲府市立 甲府商業高等学校の→入学式 です。














8日.午前9時30分から、甲府市立 甲府商業高等学校の、第116回目の、入学式が行われました。新入生は260名です。油井壮介校長先生が歓迎のご挨拶に、3年間の目標を柱に、達成の為の計画と、人間関係を築き、高校3年間で、社会で通用する力を、家庭と学校が連携して育てていきたいと、お話しました。私は、同窓会の副会長として出席してきました。

平成29年4月8日、撮影 東條初恵

秋大根→「最後の一本」を掘って→煮物にしました。








7日.夕方、畑から→秋大根、最後の一本を掘ってきて、コンニャク、ニンジン、昆布、鶏肉を入れて→煮物にしました。
ご覧になってください。

平成29年3月7日撮影 東條初恵

「お釈迦さまの能面」を被り→孫2才5ヶ月の写真を撮りました











6日.「お釈迦さまの能面」を被り、写真を撮って欲しいと、2才5ヶ月の孫に責められて、写真を撮りました。まだ未完成の「お釈迦様」の、能面を、一邦さんの工房室から持ってきて、あまりにも可愛らしい感性にビックリしました。ご覧になって下さい。

平成29年4月6日.撮影 東條初恵

東京→世田谷の→医療センターの中庭の.春です。











5日.世田谷区にある、東京の成育医療センターの春。中庭です。ご覧になって下さい、

平成29年.4月5日.撮影 東條初恵

ウォーキングの途中の→プラムの花です。








ウォーキングの途中のプラム園に、プラムの花が少しずつ、咲き始めています。プラムが実るのは、7月→8月になります。プラン園の遠くに→見えるハウスは「サクランボのハウス」です。5月には、赤く色づく→「さくらんぼ」が楽しみです。

平成29年4月3日、撮影 東條初恵

ウオーキング途中に見た「白モクレン」です。








ウオーキング途中に見た、素晴らしい「白モクレン」です。
ご覧になって下さい。

平成29年4月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3