株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  まつエク・脱毛・スキンケア・美容店・haru

まつエク・脱毛・スキンケア・美容店・haru

美容店 haru

まつエク・スキンケア・しみ・しわ・ニキビケア・脱毛

セキスイのLED照明 テクテラス

この度弊社にて、美容店・エステティックサロンの経営をすることになりました。
営業内容としては、まつエク・スキンケア・しわ・しみミキビケア・脱毛を施術していきたいと思っています。
なぜ弊社が美容店と思われがちですが、実は事務員を募集していた所美容師が面接に来て、韓国のまつエクの大会で賞を取ったことがあると言う話を聞きました。
美容店はAM9:00~PM8:00が基本の営業時間で甲府まで片道40分の通勤時間がかかり海外出張を1週間~2週間行かされるということもあり、事務で面接に来ました。
弊社としては高い技術があり、その技術を活かしたいと思い美容所の開店という運びとなりました。
また、偶然が重なりもう一人美容師が事務員で入社し、まつエクには脱毛も必要と聞き、脱毛機械を探していた所、弊社で15年以上お取引のある株式会社エストラボ様が脱毛の機械を製造しておりました。
代表大島様も弊社は昔から知っている会社なので最大限に協力してあげなさいとの心強いお言葉も頂きました。
人を大切にするという気持ちと人との繋がりについては心より有り難いと思います。
弊社、通常業務・新規事業についても皆様に応援して頂ければとても有難いと思います。
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

haruのボリュームラッシュの特徴♪
海外や日本でも人気で大注目の最新技術の3Dラッシュ。
自まつ毛が少ない方や細い方でもボリュームのあるまつげが可能です。
極細のまつげエクステを自まつ毛1本に3本付けていきますので、とにかく軽い仕上がりで従来のまつげエクステよりはるかに自まつ毛が増えたような仕上がりです。

セキスイのLED照明 テクテラス
 
セキスイのLED照明 テクテラス

 <  前の記事 セキスイのLED照明 テクテラス  |  トップページ  |  次の記事 牛スジと→ゴボウの煮物をしました。  >