株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  更生保護法人→山梨以徳会.開催されました。

更生保護法人→山梨以徳会.開催されました。




10日.午前10時から、ホテル、クラウンパレスに於いて、更生保護法人、山梨以徳会役員.評議員会が開催されました。
協議事項は、平成29年度事業計画書と、平成29年度収支予算書他の議決が行われました。今年度は、役員改選の年で、理事長には、ミナヨの飯島社長が就任されました。ご覧になってください。

平成29年3月10日撮影 東條初恵

 <  前の記事 千葉県木更津市の孫に→お誕生日おめでとう(7才)  |  トップページ  |  次の記事 「コロッケ」届けました→グループホーム「アルプスのなかまたち」へ  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
大変なことですがよくやられますね。

Anonymous:

yさま、
以徳会は、犯罪を起こした人たちが、刑務所から出てから、再犯をしないように。委員の人たちが、しっかりと見届けています。平成29年3月16日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)