株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  御勅使中学校 第一期卒→「古希祝同級会」開催

御勅使中学校 第一期卒→「古希祝同級会」開催







5日.午後、南アルプス市桃源閣に於いて、御勅使中学校 第一期卒「古希祝同級会」☆☆遥かなる時間を超えて、、熱き友情ここに☆☆が、開催されました。
60名の参加者が集まり、記念寄席として、杉山久子先生による「笑いヨガ」は、とっても楽しく会場に、あっという間に、古希祝いの大きな「笑の花」が、咲きました。ご覧になってください。

平成29年3月5日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ゆずラスク」→初めて食べました ☆ いち柳ホテル☆  |  トップページ  |  次の記事 ウォーキングの途中→梅の花が咲いています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.

「遥かなる時間を超えて、熱き友情」 名実ともに充実した同級生の姿ですね。 それぞれの方の年輪が心を打ちます。

Anonymous:

yさま、
中学校の時は、みんなスポーツに、勉強にがんばって元気で活躍した人たちでしたが、70歳の古希を迎えると、皆さん髪の毛が白く目立ちました。
まだまだ若いと思っていても、姿、形、スタイルは、隠し切れないものがあります。
平成29年3月6日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)