株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  宮澤千秋先生の、日本画展です→富士クラフトパーク、ふれあい交流館

宮澤千秋先生の、日本画展です→富士クラフトパーク、ふれあい交流館













15日.身延町下山にある、フジクラフトパークふれあい交流館で開催されている、宮澤千秋先生の「日本画展」(2月23日から3月20日迄)開催。を見に行ってきました。
メイン作品は→遺跡の子に寄せて(カンボジァ・アンコールワット)→青の都のお遍路さん(ウズベキスタン、サマルカンド)他、21作品が、展示されています。一つ一つの作品を見ると、とても心が豊かになりました。

平成29年3月15日・撮影 東條初恵

 <  前の記事 信州辰野にある→「矢彦神社」に出向いてきました。  |  トップページ  |  次の記事 庭の→「松の木」横に、福寿草が咲いていました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
独特の感じがする豊かな絵に見えますね。

Anonymous:

yさま、
素晴らしい絵画に感動しました、お家に帰って、「パイナップルとみかん」の絵を、初めて書いてみましたけど、思うようにうまくいきません。
平成29年3月16日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)