株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  まぐちゃん の、煮干し「ラーメン」食べてきました。

まぐちゃん の、煮干し「ラーメン」食べてきました。

31日.朝から一日中、昼食も取らず、夕方迄Akikoさんと、二人でお掃除をした後、、中込博弁護士が昨日 、投稿したFacebookを拝見して、南アルプス市飯野になる、まぐちゃん「煮干しラーメン」を、Akikoさんと一緒に食べに行ってきました。中込弁護士の言われる通り、そのラーメンの旨さにビックリした事と、ラーメン店内の、お掃除が行き届き、店内が綺麗で、ビックリ、、、気持ち良く、いただきました。ご覧になって下さい。

平成29年3月31日撮影 東條初恵

 <  前の記事 今晩、我が家は→「きりたんぽ鍋」です。  |  トップページ  |  次の記事 ウオーキング途中に見た「白モクレン」です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「煮干しラーメン」は煮干しのだしが決めてなんでしょうね。

Anonymous:

yさま、
煮干しラーメンをご馳走したかったです、今度、おいでになる時に、ご馳走いたします、平成29年4月17日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)