株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お友達から「変わった野菜を」、いただきました→(もらいました)

お友達から「変わった野菜を」、いただきました→(もらいました)

26日.南アルプス市有野に住む、桜本あやこさんから、変わった野菜を、頂きました。丸まっていない、小さいキャベツのように見えますが、葉っぱが、チヂレていて、おいしい野菜でした、この野菜は、初めて拝見しました。グリーンのお皿は、ベトナムで1万円で買った、お皿です。
ご覧になってください。

平成29年3月26日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 英会話教室 開催→やまなし女性異業種の会  |  トップページ  |  次の記事 矢田道生さんの作品→開闢(かいびゃく)です→東土会絵画展  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ブロッコリーに似ていますが、食感はどんな感じでしたか?

Anonymous:

yさま、
ブロッコリーとは、ちょっと違います。小さいキャベツの、お兄さんのような感じがします、平成29年3月30日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)