株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

千葉県木更津市の孫に→お誕生日おめでとう(7才)








先ほど、やっと、お赤飯が炊き上がり、熱い中を早々にオニギリにして、明日の朝、一番で宅配便の当日便で送ると、3月10日.誕生日の夕方、6時過ぎに着くので、今晩の内に送る用意をして置きました。
ご覧になって下さい。

平成29年3月10日、撮影 東條初恵

「イチゴとチョコ」の→エクレアを頂きました(貰いました)








8日.「イチゴとチョコ」のエクレアを頂きました(貰いました)
甘みが抑えてあり、上品な味がしました。ご覧になって下さい。

平成29年3月8日.撮影 東條初恵

ブドウ100%ジュース→頂きました(貰いました)








果実の里から、ブドウ100パーセント ジュースを頂きました(貰いました)が、濃厚なブドウの深い味と美味しさに、ビックリです。一口飲んだら、もっと、もっと、いっぱい飲みたくなりました。ご覧になって下さい。

平成29年3月7日撮影 東條初恵

ウォーキングの途中→梅の花が咲いています。














6日.ウォーキング途中で見た「梅の花」です。
果樹の木も老木になると、実の成りが少ないからでしょうか、太い大きな木が、バッサリと切られていました。ご覧になって下さい。

29年3月6日.撮影 東條初恵

御勅使中学校 第一期卒→「古希祝同級会」開催














5日.午後、南アルプス市桃源閣に於いて、御勅使中学校 第一期卒「古希祝同級会」☆☆遥かなる時間を超えて、、熱き友情ここに☆☆が、開催されました。
60名の参加者が集まり、記念寄席として、杉山久子先生による「笑いヨガ」は、とっても楽しく会場に、あっという間に、古希祝いの大きな「笑の花」が、咲きました。ご覧になってください。

平成29年3月5日、撮影 東條初恵

「ゆずラスク」→初めて食べました ☆ いち柳ホテル☆








4日.ジット甲西ホールで、昼食の後、いち柳ホテルの→「ゆずラスク」を、食べました。チョツト酸っぱくて、お口の中に入れると、爽やかな気分が漂いました。初めて食べました。ご覧になって下さい。

平成29年3月4日、撮影 東條初恵

「寒い冬を耐えた」草花も、今、可憐に咲いています。











3日.南アルプス市ある「グループホーム」アルプスの仲間たちに、横浜市から入居者していた、石井さんが帰らぬ人となり、野に咲く可憐な、自然の花を、手向けたいと思います。寒い冬を越えて来た草花達が、今、とてもきれいに咲き誇っています。ご覧になってください。

平成29年3月3日、撮影 東條初恵

畑の隅に「ふきのとう」が、10個ほど出ていました。








2日.裏庭の、家庭菜園の隅に「ふきのとう」が、10個ほど出ていました。早々に採りましたが、チョツト、大きくなり過ぎましたので、天プラには、向かないと思い「フキ味噌」を作りました。
ご覧になって下さい。

平成29年3月2日撮影 東條初恵

甲府商業高等学校→第114回卒業証書授与式です。














1日.午前10時から、甲府商業高校体育館に於いて、第114回卒業証書授与式が開催されました。今年の卒業生は、総数275名です。写真は、油井壮介校長先生から、卒業生代表者に卒業証書を授与している所と、体育館館内の様子です。ご覧になってください

平成29年3月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3