株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲斐市牛句へ→お蕎麦食べに行ってきました→「さつき会」














8日.お昼に「さつき会」で、甲府市議→金丸三郎先生を囲んで、甲斐市牛句にある「しを里」さんに、おそばを食べに出向いてきました。
素晴らしい、お持てなしに、ビックリしました。
お料理は全部手作りです。ご覧になってください、

平成29年2月8日、撮影 東條初恵

東京の病院に、娘の検診に同行して来ました.











7日.次女の検診で、東京の病院に付き添いで出向いてきました。
ご覧になって下さい。

平成29年2月7日.撮影 東條初恵

河口湖のホテルに来ています。








5日.河口湖のホテルに来ています。夜8時に、お部屋から、冬の花火を見ました。寒い空の下で、とっても綺麗でした。

平成29年2月5日、撮影 東條初恵

Akikoさんに、ご馳走して貰いました。「抹茶アイスクリームとホットコーヒー」








4日.Akikoさんに、イオン昭和で、抹茶アイスクリームと、ホットコーヒーをご馳走して頂きました。ご覧になって下さい。

平成29年2月4日、撮影 東條初恵

節分→グループホーム「アルプスの仲間たち」へ、届けました。








今日は節分。南アルプス市の、グループホーム→アルプスの仲間たちへ、お稲荷さんと「ササギの豆」を、昨夜から柔らかくなるまで、いっぱい煮て、今朝、いなり寿司と一緒に、お届けしてきました。
→ほんの少しですけど奉仕活動です。ご覧になってください

平成29年2月3日、撮影 東條初恵

東條初恵新聞1月号を→発行しました。








ご縁をいただいた方に→毎月笑顔を、お届けする「東條初恵新聞」1月号を発行し、やっと色塗りが終わり、明日200部 郵送いたします、
ご覧になってください。

平成29年2月2日.撮影 東條初恵

蒸し料理です。→(じゃがいも、ベーコン、紫タマネギ、チーズ)














2月1日.夕飯に蒸し料理を、作りました。じゃがいも、ベーコン、紫タマネギ、棒ネギ、とけるチーズを使いました、味付けは塩コショウです。ご覧になって下さい。

平成29年2月1日、撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3