株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨美術協会会員展→山梨県立美術館ギャラリー室

山梨美術協会会員展→山梨県立美術館ギャラリー室

28日.山梨美術協会会員展に、出展している矢田道生さんの作品→開闢(かいびゃく)を、山梨県立美術館に見に行ってきました。素晴らしい桜の花が描かれています。(1月27→2月2日迄開催)
3月後半には、咲くだろうと思われる桜の花を、ひと足早く見たような気がします。桜の花の中に吸い込まれそうな感じがしました。
ご覧になってください。(写真の上方にある白い線は蛍光灯です)

平成29年1月28日、撮影 東條初恵


 <  前の記事 今年も「キンカン」が→沢山.実りました。  |  トップページ  |  次の記事 山梨美術協会会員→中辻伸先生の作品→彫刻は「ヤギ」です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
花見のシーズンの感じが出ています。すばらしいです!

Anonymous:

yさま、
近くに行って、桜の柄を見ると、引きつけられてしまいます。
平成29年1月29日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)