株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ワード基礎講座で学習→甲府信金経営者の会











10日.pm6時半から、甲府信金経営者の会が主催で、韮崎市民センター(ニコリ)に於いて、パソコン「ワード基礎」の学習をしてきました。
会員企業の、経営者や社員が参加し、1月中に、全部で7回の基礎学習が行われます。私も繰り返し何回も教えていただこうと思って出席しました。丁寧に教えていただきました。今回の参加者は12名でした。
ご覧になってください。

平成29年1月10日、撮影 東條初恵

ウォーキングの途中「たんぽぽ」と「小さな草花」を見つけました














昨日の雪で、今朝は寒くて「ウォーキング」が、できませんでした、お昼過ぎに12時半→1時半までかけて、1時間ウォーキングをしてきました。
畑には、昨日降った雪は、既に全部なくなって、お日様が「たんぽぽ」と、小さな草花に、光を当てていました。ご覧になってください。

平成29年1月9日 撮影 東條初恵

「工房けやき」から→今年の干支、彫物を頂きました(貰いました)








私の家の前にある「工房けやき」さんは、木で作った小物が得意です。今年は、息子さんが、こんなに可愛い、ニワトリさんを、彫ってくれました。コケコッコーと鳴き声が、聞こえてきそうな、感じがいたします。ご覧になってください。

29年1月8日(日) 撮影 東條初恵

孫から、誕生日プレゼントを頂きました。














千葉県木更津市へ嫁い娘の子供(長女)6年生(孫)が、私の誕生日に、手作りのお皿と箸置きを2つずつ焼いて、メッセージを添えて、プレゼントしてくれました。写真は、群馬県の富岡製糸場へ見学に行った時です。
ご覧になってください。

平成29年1月6日 撮影 東條初恵

お正月飾り→甲斐市の「金丸時計店の店先」です。











5日.甲斐市の「金丸時計店の店先」の、正月飾りです。
時計の修理に出向いたら、小さな店先に、こんなにキチンと整列した、正月飾りは、最近見たことはありません。時計店の店主の心構えと、奥深い感性の豊かさが伝わってきましたので、買うつもりのなかった腕時計を、買ってしまいました。ご覧になって下さい。

29年1月5日.撮影 東條初恵

東條初恵新聞→12月号を発行しました。








ご縁をいただいた方に、笑顔をお届けする、東條初恵新聞を発行しました。
12月号は、お正月に入り、年賀状に押されて発送が、チョツトの遅くなりましたが、明日、200部投函し郵送いたします。ご覧になってください。

平成29年1月4日.撮影 東條初恵

お誕生日に→ケーキのプレゼントです。








2日.夜、千葉県木更津市から正月に、お郷帰りしている、長女の家族が、私の誕生日祝いをしてくれました、ご覧になってください。

29年1月2日撮影は木村志保が、スマホで撮った写真です。東條初恵

前の10件 1  2  3