株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  美味しい→「ミカンを沢山」 頂きました→(貰いました)

美味しい→「ミカンを沢山」 頂きました→(貰いました)




23日.夕方→家に帰ったら、玄関にミカンの大きな箱が、一箱、届いていました。笛吹市にお住いの久津間青果の久津間英人さん、有難う御座いました。感謝です。ラフランスは甲斐市にお住いの、田辺様より、山形県産の物をいただきました。ご覧になってください。

12月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 夕陽が、沈む瞬間です。 →→飛行機内がら。  |  トップページ  |  次の記事 北海度から→鮭を(35本)買いました、8本は、粕漬けにしました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
珍しい ラフランス がとても上品ですね。

Anonymous:

yさま、
ラフランスは、とても上品な味がいたします、 12月26日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)