株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第8回→能面公募、現代能面美術展の受賞に来ています。

第8回→能面公募、現代能面美術展の受賞に来ています。




3日.朝7時に山梨県を出て、5時間かかって12時30分に、石川県金沢市→金沢能楽美術館に着きました。14時からの授賞式に私も一緒に出席します。写真、左から4つ目が、一邦さんの作品(しかみ)です。
ご覧になって下さい。

12月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「カボス」が、いっぱい実を付けました→隣との境に植えたかぼす、  |  トップページ  |  次の記事 金沢市の能楽堂で、舞う真似をして見ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「しかみ」が入賞されたこと、本当におめでとうございます。
すごいことですね。

Anonymous:

yさま、
だんだんと上手になり、能面にも、値打ちが出てきます、 12月4日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)