株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  沢山の贈り物の山です。(留守の間に)

沢山の贈り物の山です。(留守の間に)




21日.フランスから、家に帰ってきたら玄関先に、たくさんの贈り物6個と「シンピジュームの鉢」他、まだ届けてくれてない「冷凍の品物」6個分の未配達分の伝票があり、「ビックリ」してしまいましたが、早々、家の中の整理と、トランクの整理をして、やっと落ち着いた所です。
沢山の贈り物の山を、ご覧になってください。

12月22日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 フランス、ナイトクルージングの→エッフェル塔です。  |  トップページ  |  次の記事 夕陽が、沈む瞬間です。 →→飛行機内がら。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
特に年末だから沢山来たのですね、新聞は休刊連絡をしていかれたでしょう。

Anonymous:

yさま、
新聞は、シラネバックの、職員に、毎日取り出していただくことにしておきました。 12月26日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)