株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「大きな宝船」が二つと→「玄関先飾り二つ」が→届きました。

「大きな宝船」が二つと→「玄関先飾り二つ」が→届きました。

5日.来年→2017年(平成29年)の正月飾りが、(株)シラネパックと、(株)奉伸→グループホーム→「アルプスの.なかまたち」の、「正月飾り」が早くも本日、午前中に届きました。この飾りは、南アルプス市 塩の前の、塩谷和範様が、奥様と2人で作って、毎年届けてくれます。ご覧になってください。

12月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 金沢の→「美味しい料理」を頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 手作り灯り教室→「くるくるライト」完成。やまなし女性異業種の会、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
手つくりの、「正月飾り」は見事ですね、よくここまで仕上げたものと感心です。

Anonymous:

Yさま、
もう長い間、ご夫婦で一生懸命作っていますよ。 12月8日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)