株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  甲府間税会、第2回講演会が→開催されました

甲府間税会、第2回講演会が→開催されました

22日.午後18時より、古名屋ホテルに於いて、甲府間税会、第2回講演会が開催されました。演題は→「オリンピックと情報通信」でした。
講師には、第1部で、東日本電信電話(株)2020 推進プロジェクトPT長の大桃典和氏と、第2部の演題は「CATV 業界の現状とこれから」講師には→(株)日本ネットワークサービス→代表取締役社長→中村一政氏の2名でした。
写真は、甲府間税会、上原会長のご挨拶です。ご覧になって下さい。

11月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 沢山の野菜を→千葉県の長女に→送りました。  |  トップページ  |  次の記事 「高尾祭り 」です。→南アルプス市飯野地区  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
甲府間税会の役、いつも大変なご苦労様です。

Anonymous:

yさま、
この日は、内藤誠子さんと一緒に参加しました。 11月27日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)