株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  新鮮な「キャベツを3個」→道の駅から購入しました。

新鮮な「キャベツを3個」→道の駅から購入しました。

28日.大きくて新鮮なキャベツを、3個→道の駅から購入して、グループホーム「アルプスの なかまたち」に、差し入れして来ました。今年は野菜が高いから、ホームの職員さんに、とても喜ばれました。
立派なキャベツをご覧になってください。

11月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 シニア劇団→.演劇、交流公演開催→「南アルプス市桃源座」  |  トップページ  |  次の記事 「お焼きパン」→手作りパン教室(アトリエ・ウィークエンド)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
確かに野菜は値下がりしませんね、この冬は台所泣かせのようです。

Anonymous:

yさま、
全く、会う人が、口を揃えて、野菜が高い高いと言っています、
12月4日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)