株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  シニア劇団→.演劇、交流公演開催→「南アルプス市桃源座」

シニア劇団→.演劇、交流公演開催→「南アルプス市桃源座」




27日.午後1時30分より、富士川町ますほ文化ホールにおいて、シニア劇団演劇→交流公園が開催されました。→「南アルプス市桃源座」
私の知人も(胸に花を持っています) シニア演劇劇団に入り、今日は主役で頑張りました。
役割ぴったりで、とっても上手の演劇ぶりに、ビックリしました。筋書きは、ご主人が亡くなって3年目に、同じ地域の男性と再婚したと言う話でした。
腹を抱えて笑ってしまいました。ご覧になってください。

11月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府商業同窓会→京阪神支部総会開催  |  トップページ  |  次の記事 新鮮な「キャベツを3個」→道の駅から購入しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
シニア劇団をやっている年配者は生きがいをしっかり持っているでしょうね、羨ましいです。

Anonymous:

yさま、
私も知人に、シニア劇団に入るよう進められています。 11月27日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)